Blog

2022/05/18 11:48

アーティストの想いを届ける bpbp より、2022年秋冬リリースの企画をご紹介します。

三人目のご紹介は、イラストレーター 松尾ミユキさん。
・プロフィール・
1973年名古屋生まれ。 
主に雑誌、書籍、カタログ、CDジャケット、パッケージのイラストレーションの仕事をしている。
また、食器やファブリックといった雑貨のイラストレーションも多く手がけている。

公式ホームページ


昨年の秋冬より立ち上がったbpbpのプロダクトにて、第一弾のラインナップからスタートさせていただいた松尾ミユキさんのデザイン。
2022年の秋冬にも、新作6型が加わる予定です。
今季も売上の一部を日本自然保護協会へ寄付させていただくドネーション形式のプロダクトで、自然環境や人との関わりの中で課題のある動物たちの姿を松尾さんの独自のタッチで描いていただきます。

書籍のカバーも多数手掛けられていて、書籍や靴下、一点ものの作品をご一緒にご覧いただける書店様でのイベントも企画中です。
カラフルながらも派手に見えない、落ち着いたカラーの配色はフランスの伝統色を思わせる色彩感。
柄糸にはアニマルさながらの立体感を感じられるモール糸を使用した、ユニークなデザインを予定しています。


新たに加わる動物たちのラインナップを、どうぞお楽しみに!

Blogトップへ
Copyright © bpbp. All Rights Reserved.