特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社bluespot

事業者の名称

加藤圭介

事業者の所在地

〒1540014

東京都世田谷区新町3-16-6 MESH-103

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせはCONTUCTページの通信フォーム、もしくは吹き出しマークのメッセージ機能をご利用下さい。
土日祝定休、その他、夏季・年末年始など店休日あり

販売価格

表示された金額(表示価格/消費税込)となります。

代金の支払方法・時期

【支払方法】
以下の6種類がご利用頂けます。
①クレジットカード
②あと払い(Pay ID)
③携帯キャリア決済
④Amazon Pay
⑤PayPal
⑥後払い決済(アプリでのご注文のみご利用可)


お支払方法により決済手数料が発生します。

①クレジットカード:手数料なし
②あと払い(Pay ID)(コンビニ支払い時のみ):350円(税込)
※Pay IDアプリでお支払い時は手数料なし
③キャリア決済:手数料300円(税込)
④Amazon Pay:手数料なし
⑤PayPal決済:手数料なし
⑥後払い決済:手数料360円(税込)


※「②あと払い(Pay ID)」について
(注意:⑥後払い決済とは別の決済方法になります。)
ご利用には「Pay ID」のアカウントが必要です。
Pay IDのアカウントにて(他店でのご利用分を含め)1ヶ月のご利用分を、「翌月」にまとめてお支払いいただける決済方法になります。
ショップから商品が発送された月の末日を締め日としご請求額が確定、翌月にお支払いをいただきます。
※ご注文後、商品発送が月をまたぎますと、請求がご注文の翌々月になることがございます。

お支払いは、Pay IDアプリ(インストールが必要)にて、
もしくは(Pay IDアプリをご利用で無いお客様は)、請求確定後に届く「請求メール」よりコンビニにてお支払いいただくことが可能です。
詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/sections/16860048293657-%E3%81%82%E3%81%A8%E6%89%95%E3%81%84-Pay-ID-

▼ あと払い(Pay ID)購入者様専用お問い合わせ先
GMO後払いサポート
電話番号:0570-666-238
※営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝を除く)
メールアドレス:payid_atobarai@gmo-ps.com


※「⑥後払い決済」について
(現在、BASEの決済システム上において、「⑥後払い決済」を「②あと払い(Pay ID)」へ移行中のため、本支払い方法はPay IDアプリでのご注文のみご利用可となっています。)
請求書のハガキが後日お客様の元へ送られてくる決済方法になります。
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキがお客様へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。

お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されます。
すぐにお支払いを行いたい場合は、以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

▼ 後払い決済購入者様専用お問い合わせフォーム
AGミライバライ株式会社
https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html

なお、「請求書ハガキを再発行する場合」は以下の再発行手数料がかかりますので、あらかじめご注意の上ご了承ください。

・お支払い期限前:100円(税抜)
・お支払い期限後:300円(税抜)

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

ご注文確定日より「2営業日」以内に発送いたします。
(配送休み:土日祝及び夏季・年末年始等の特別休暇)
※ご注文が集中した場合は、発送までお日にちを頂く場合がございます。その場合はショップページ上でご案内をいたします。

返品について

ご注文の取り消しは商品発送前に限りお受けいたします。ご注文番号をお控えの上、メール(info@bluespot.asia)にてご連絡ください。商品お受取り前でも、既に弊社より商品発送後の場合はお受けできませんでのご了承ください。

商品特性上、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
弊社責任による、不良品・誤発送については至急、交換、返品手続きをさせて頂きます。
・商品到着後「7日以内」に「info@bluespot.asia」までメールにて内容をご連絡ください。
 在庫状況を確認し、折返し、弊社担当より返送方法、交換・返金のご連絡させていただきます。
・弊社からのメールでのご案内後に、弊社指定の返送用封筒(ご案内後に弊社よりお客様にお届け)での返送、もしくは「宅配便着払い」にて弊社指定住所にご返送下さい。
・弊社責任による返品/交換は送料・払い戻し手数料とも弊社にて負担いたします。
・商品が在庫切れ、再入荷予定無しの場合はご相談の上、同等品への交換か返金でのご対応とさせていただきます。

Copyright © bpbp. All Rights Reserved.